蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆


2007/12/17 [Mon]

対決!エリアボス!!

いや~っ、!すいません><、更新が、滞りがちで・・・・・。

活動は、ほぼ、毎日してたんですが、忙しさに、かまかけてとか、週末なんぞは、育成に、

廃狩り、してたりとかで・・・・あひゃひゃひゃww、ひさしぶりの、記事になっちゃいましたw


さて、今回のパッチで、追加された、新しいモンスター!「どんなもんなのよ??」と・・

ばかりに、みなで、拝見&タイマン張りに、いってきましたん!d(^0^)b

なんせ、うちら、みな、冒険大好きっすから!wwww

以下は、その強敵!?さんの、居場所と、お姿です!ww



①マノ ・・・・「リス海岸の草原3」

マノ


ピンチになると、デンデン、召還しますw おおじいちゃんデンデン!。

VS マノ



②キンクラン ・・・・「熱砂地帯」

キンクラン


地中から、ムクムクッと、でたり、しますw

VS キンクラン


③スタンピ ・・・・「東の岩山5」

岩山には、足音が、響きはしないと、おもわれます。><;

スタンピ


④エリジャー ・・・・「空の階段2」

ちびルイネル、かわいっす!^^b 、まさに、黒い旋風おこしま!w
エリジャー


⑤スノーマン ・・・・「雪男の谷間」

狼帽、アバに、ほしいと、おもいました!^^;

スノーマン


⑥おきつね様 ・・・・「月の丘」

なんか、「犬夜叉」にでてそうな・・・。満月に、そのお姿、映えますww
おきつね様


⑦タイルン ・・・・「風来坊熊の領土」

ふっとばされ~~~~~!気持ちイイ~~~~~!!アハw
タイルン


⑧猫仙人 ?・・・・「妖怪の森・妖怪の森2」

笑ってるの?その、泣き声?@@、雲も、顔、似てます!ww

猫仙人



  とまあ、全部網羅してきやした!w

2次職代、や、3次したて位、なら、なかなか楽しめる、お相手だと、おもいますw

あんまり、数こなしてないので、よくわかりませんが、ドロ品はですねえ・・・

タイルンから、攻撃手袋10%、おきつね様から、攻撃手袋60%、は、確認しましたw

あと、猫仙人から、銀のチケット、もらいましたよw まあ、抽選は、期待できませんが。><

まあ、これからは、ずっと、いるので、みなさんも、いち度、タイマン張りに、まだの方は

いって、みてくだされ!!

個人的には、くらうと、かなり、快感あじわえる技の持主の、タイルンが、好きかなあ。

ぷぷ!!v^0^v




2007/11/08 [Thu]

華麗なる変身…?!

困ったことに放っておくと誰も更新してくれません
活動報告です…(;w;)
更新の仕方、ちゃんと教えたにょにぃ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

特に一番「俺には関係なーぃ」と思ってる節のみられるドクター…
そんなアナタには罰として…

はじゅかしいSS載せちゃうどぉおおおヾ(`Д´*)ノ

20071105023041.jpg


どーーーん!!!

兄者のテポ強化を見守ろうの会が実施されたとき…
捨て書で出来てしまった魅惑のTシャツに
お召替えされたよいっちゃんのお姿でぃす!!

今まで着てたのがワンピースだったから
上だけ着替えたら下がおぱんちゅに…∵・゚ゞ(゜ε゜o)

はぃ…流石にソレはダメですね…www
せめてジーパンでも履きましょ…今度はね…www

んで変身といえば
周sのアバ切れに伴う衣装替えw

20071105023052.jpg


てか、前の衣装もヨカッタのに・・・
殆ど人目に触れることなかったぉね……∵・゚ゞ(゜ε゜o)
3か月ってあっという間なんだなぁ…と時間の流れの早さを
実感してしまった一時でちた…(A^^;

んで最後は周さんのニューアバ見学会の時の一コマ。

20071105023144.jpg


…たーcが美味しそうにみえるらしいモートクでちたw(ノε`*)うぷぷw
2007/10/28 [Sun]

3次とったどぉおおおおおヾ(`Д´*)ノ

癒し魔イリーンが3次するまでシャムサ封印とか
鬼のよーな厳戒命令を出されていたシャムσ(o^ω^o)ですが
このほど漸く転職できましたぁああああ(ノε`*)
ぷりっぷりむっちむちのプリーストでふよぉおおお(*ノェノ)

・・・ま、69から70までの1レベ分は
殆どおにいたま方の養分を吸い尽くしてあがったんですがww(ノε`*)

転職は・・・INしたけど誰もいなかった土曜日の夜
コッソリヒッソリ済ませてきまちた|!lil!|(lll´+д+)|!lil!|

ハインズじーちゃんにも1回殺されました・・・∵・゚ゞ(゜ε゜o)

んでもってSSも全く撮れてませんでした・・・ΣΣ(゚д゚lll)


んでも、まぁw
晴れてプリになることができた癒しのイリーン(ノε`*)
昨夜は早速シャイニングレイ連発でD子ちゃんに
ケンカ売ってきまちたよぉ~んv(。`・∀・。)b
ヒールが効く敵以外は近寄れなかったクレ子とはおさらばにゃw
今夜はホムン叩くじぇぇえ(ノε`*)


・・・結局w
中身が変わらないので癒し魔でも突撃系。(* ̄m ̄)
攻撃が忙しいとヒールやブレスは普通に忘れるプリだけど
どーぞニョロ(*´・∀・)从(・∀・`*)ピク♪でぃっすwwww

20071028140826.jpg

2007/10/18 [Thu]

探険!!マガティア!v^0^v

みんさんは、もう、新マップ探険お済ですか?ww

私は、サブの次郎吉で、一通り、やってきました~!w

何気に、楽しいですよね!^^v

夜の街だし、秘密の通路とかも、あったりして・・・w

地下には、暗黒の魔法の研究室が・・・・・(ちょい、忍耐もある)

狩場は、全体的に、沸きがいいし、よくできてるなと、思いました。

中でも、ここは・・・・・


20071018161009.jpg



超効率よし!経験&メル、ともに、河童=「地図のない集落」

を、上回ります!!沸きも、半端なくいいですw

また、時々、ミニボス、みたいなのがでるのも、おもろいですw

lv65~あたりで、火力に自信のあるひとは、是非、お試しあれ!

安置が、あるのもいいですねww あとは、レアドロがあれば、

いうことなしなのですが・・・・。狩った結果、いまのところ・・

「賊lv70鎧上下・カメルブーツ・グリュンヒル」等は

確認しましたぁ。火の手裏剣、出してくれると、もう最高!!あははw



あと、関連クエストが、ミステリー仕立てで、おもろいです!

先先を、知りたくなっちゃって、どんどん、やっちゃいました!ww

途中、マント、や、手袋ももらえますし・・・・

こんなのとか、出てきたり・・・


20071018160550.jpg



んで、何回も、いったりきたりさせられたり・・・・


20071018160746.jpg



本、さがして、持って来いとか、いわれたり・・・・・


20071018160842.jpg



で、最後、本、完成させて、渡されるのですが・・・・

その本を、誰に渡すかで、報酬が変わるのです・・・・;;

わたしは、「まあ、これは、流れからして・・・奥さんだろう~?」

と、フィリアに渡しましたが・・・・・



結果、   エリクサーと、人気度+30  を、もらいましたが

・・・・・・。

ちなみに、ジェミニ OR アルカド の会長のとこに、もってくと、

先にもらってた、マントをアップグレードしてくれます!

体力なんかも、ついちゃったり、交換可にもなるし・・・・zz

(だんぜん、こっちが、いいじゃねえかよ~!><)


ので、会長のとこに、もってくのが、おすすめです!^^v


でもまあ、かなり、楽しめましたので、よしとしましょう!あは!w




<おまけ>     ネタぼけ&キャラぼけ!!


1) ファッショナブル イアリング!


20071018160721.jpg




2)「こんなとこに・・・・!?  江原さんは??」


20071018160640.jpg




3)真夜中の天使!?


20071018160914.jpg





おつ!ZZZZzzzzz!!(このシリーズ、つづきある!かも?ww)
2007/10/16 [Tue]

祝♪スナイパー誕生(*ノェノ)

たーcの結婚式レビューに引き続きw
おめでたい特集ってことでシャムσ(o^ω^o)は
蒼天メンバーよいっちゃんの転職報告ですw

数多のゴエサブちゃん達の中で
ゴエs→華佗sに引き続き3人目の3次転職を果たしたのは
意外にも(?)弩師のw与一wちゃんでちた(* ̄m ̄)

20071016093436.jpg


蒼天揃ってから転職しよう!!って促してたのでふが
兄者がお昼寝から戻られずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その分たーcとシャムでしっかり転職を見届けてきまちた!!(*ノェノ)

20071016093446.jpg


20071016093457.jpg


よいっちゃん、スナイパー転職まぢオメッチョ(〃^∇^)o_彡☆
早く地面から弓矢が突き上げてくるすご技習得してねwww

よいっちゃんには転職祝いとして
素敵なアバをプレゼントしときまちたww
@でチェキってみてくらはいねぇん(* ̄m ̄)ぷぷw

ヨッシャ!!
イリーンも続いて3次できるよぉにがんばりま~っす♪(*´∇`*)w

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

