fc2ブログ

蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆

2007/10/18 [Thu]

探険!!マガティア!v^0^v

みんさんは、もう、新マップ探険お済ですか?ww

私は、サブの次郎吉で、一通り、やってきました~!w

何気に、楽しいですよね!^^v

夜の街だし、秘密の通路とかも、あったりして・・・w

地下には、暗黒の魔法の研究室が・・・・・(ちょい、忍耐もある)

狩場は、全体的に、沸きがいいし、よくできてるなと、思いました。

中でも、ここは・・・・・


20071018161009.jpg



超効率よし!経験&メル、ともに、河童=「地図のない集落」

を、上回ります!!沸きも、半端なくいいですw

また、時々、ミニボス、みたいなのがでるのも、おもろいですw

lv65~あたりで、火力に自信のあるひとは、是非、お試しあれ!

安置が、あるのもいいですねww あとは、レアドロがあれば、

いうことなしなのですが・・・・。狩った結果、いまのところ・・

「賊lv70鎧上下・カメルブーツ・グリュンヒル」等は

確認しましたぁ。火の手裏剣、出してくれると、もう最高!!あははw



あと、関連クエストが、ミステリー仕立てで、おもろいです!

先先を、知りたくなっちゃって、どんどん、やっちゃいました!ww

途中、マント、や、手袋ももらえますし・・・・

こんなのとか、出てきたり・・・


20071018160550.jpg



んで、何回も、いったりきたりさせられたり・・・・


20071018160746.jpg



本、さがして、持って来いとか、いわれたり・・・・・


20071018160842.jpg



で、最後、本、完成させて、渡されるのですが・・・・

その本を、誰に渡すかで、報酬が変わるのです・・・・;;

わたしは、「まあ、これは、流れからして・・・奥さんだろう~?」

と、フィリアに渡しましたが・・・・・



結果、   エリクサーと、人気度+30  を、もらいましたが

・・・・・・。

ちなみに、ジェミニ OR アルカド の会長のとこに、もってくと、

先にもらってた、マントをアップグレードしてくれます!

体力なんかも、ついちゃったり、交換可にもなるし・・・・zz

(だんぜん、こっちが、いいじゃねえかよ~!><)


ので、会長のとこに、もってくのが、おすすめです!^^v


でもまあ、かなり、楽しめましたので、よしとしましょう!あは!w




<おまけ>     ネタぼけ&キャラぼけ!!


1) ファッショナブル イアリング!


20071018160721.jpg




2)「こんなとこに・・・・!?  江原さんは??」


20071018160640.jpg




3)真夜中の天使!?


20071018160914.jpg





おつ!ZZZZzzzzz!!(このシリーズ、つづきある!かも?ww)
スポンサーサイト



この記事へのコメント

探険お疲れ様ですw
おいらも探険行ってみますねw
ただ、おいらが探険出来る所ってありますかね?(´~`;)

あるあるw>たけちょ(ノε`*)
もしかしたら提灯上回る効率でるかもしれんよw
IN重なったら一緒に廻ってみまそぉ~v(。`・∀・。)b

ジロたんイヤリング・・・重そうだにゃwww
魔人cの耳たぶでかくなっちゃうぞぉ~(ノε`*)

シャムσ(o^ω^o)もまたネタSS撮らなきゃぁ!!
強力なライバル出現・・・むむ(。-`ω-)

これ報告見てからホムンクルー狩りに^^;
とられてることが多いから・・・何気にクエ途中のホムンの方に行ったらサファイアギガンティスが2つドロップ・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
当分クエ進めずにここで黒字狩りにいそしむかも^^;
情報のお陰ですありがとうm^^m

Σ(`・ω・屮)屮 ドロ運に恵まれてまふなw
イリーンも3次はしたものの
HSマックスするまで手を抜いちゃダメみちょに
言われてるので・・・
マガティアうろうろしてるとおもいまふw
ホムンでも一緒にカリカリしまそ~♪v(。`・∀・。)b

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://souten510.blog121.fc2.com/tb.php/8-e3a64884

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム