蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆


2008/05/22 [Thu]

蒼天1周年キタキタキターヾ(*゚∀゚*)ノ

はいはいはい(。-`ω-)
皆で持ち回り制で記事書く予定なにょに
だぁあああれも書いてくれないという
悲惨な状態になりつつありまふ、蒼天活動報告でぃす(。-`ω-)ンー

皆!!!サボリ過ぎだじょwwwwwヾ(`Д´*)ノ
SSなかったら記事だけでもいいから
書いておくんなましぃいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てことで、仕切りなおして
蒼天1周年記念パーチーのSSアップしときまぁす○o。.d(*´∀`*)b.。o○

1周年記念クイズ大会

兄者からのプレゼントのプルレンジャー変身セットに身を包み
お友達もいぃいいいっぱい呼びまくって
ヘネシスのゲームパークという
用のない人はまず来ない!!!っていう絶好のスポットで開催されまちたw
蒼天1周年記念パーチー・第一部【クイズ大会】(*・ω・*)

やってる最中は何気に必死でちたので
終了後のSSしかなかったぁ。゜(PД`q)゜。
負けず嫌い大人チームだったシャムσ(o^ω^o)は
フットワークの軽いチームメイトのおかげもありまちて
圧勝させていただきマチタ(●´ω`●)ゞ

でもシャムσ(o^ω^o)の分の優勝報酬メル(切手3枚)は
最後に残ったチームのじゃぶc森c…@りおんcだったかぱちゃんだったか
うろ覚えですがwその3名サマに進呈いたちました(●´ω`●)ゞ

んで第二部【蒼天と逝こう!BG大会】

1周年記念BG


ハイ…皆で地獄絵図を作り出して無事終了~(-c_,-`。)
今度はまともに闘いに挑める準備をして臨みたいと思います…(*´д`*)

んで、ここで終わるはずだったパーチーですが
あまりにあっけなく終了してしまったBG大会に欲求不満だったらすぃ
兄者の提案で、急遽決まった第三部【蒼天と行こうwビシャス討伐大会】(* ̄m ̄)

1周年記念ビサ


最後の最後までお付き合い下さった皆様ホントにお疲れサマでちた(*´д`*)


クイズ大会のときは、ホントに予想以上にたっくさんのお友達が集まってくれて
ちゃんと挨拶でけなかった人もいたんでふが・・・

こうやって、メンバーそれぞれのお友達も集まると凄い数になるわけで
そんな沢山のお友達に支えられて蒼天も1周年を迎えることが出来マチタ(*・ω・*)

来年も2周年記念のパーチーがでけるよに
こりからも仲良く楽しく頑張っていきまっしょぉおおい○o。.d(*´∀`*)b.。o○


1周年記念祝い

この記事へのコメント

(p・ω・)q祝1周年♪p(・ω・q)
オメットです(*^o^)ノノ”☆パチパチ
参加できなくてスミマセンでした(参加したかった(ノ_<。)。。。

これからは 書きこが増えることを期待します w
(´∀`)ノ~リンクを直接こちらに来るように変えちゃいます~
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ シャムs

sすぽんさーさいと・3・

sすぽんさーさいと・3・
って 書くんだヽ(゜▽、゜)ノ~指名はカダs~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://souten510.blog121.fc2.com/tb.php/16-1fc9f543

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

