蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆


2008/02/25 [Mon]

やばすぎるっヾ(`Д´*)ノ

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!!
皆さん、大変ですよぉおおおおヾ(`Д´*)ノ
活動報告止まってる場合じゃないですよぉおおおおおヾ(`Д´*)ノ

蒼天の如く

キタキタキターヾ(*゚∀゚*)ノ
蒼天テーマ曲をueshinさんが作ってくれちゃいましたよぉおお○o。.d(*´∀`*)b.。o○

ページを開いて『MP3(2020kb)』のところをクリックしると
WindowsMediaPlayer で聴けちゃいますぉぉおおおおヾ(`Д´*)ノ

ちょ、あまりにカッチョ良すぎて眠気が吹っ飛びまちたっ∵・゚ゞ(゜ε゜o)
明日の仕事に備えて寝なきゃいけないのに興奮絶頂で眠れまテン!!!Σ( ̄Д ̄;)

みにゃさん、よろしぃでふかっ!!!

そろびさすへの道

こちらのブログにポチっと飛んで曲の感想とお礼を
キッチリバッチリ書き書きしてきてくらぱぁあああい○o。.d(*´∀`*)b.。o○

なおかつメイポ内でueshinさんを見かけたら
速攻でとっつかまえてお礼を言いまくりましょうっ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

シャムσ(o^ω^o)は…
とりあえず……
この*:.。☆..。.ステチィ♪(´∀`人)なテーマ曲をさっさとトップページで流せるように
猛勉強しる所存でごじゃいまふっ(o≧ω≦)ノ))♪

乞うご期待!!!ヾ(`Д´*)ノ


蒼天メンバーへの緊急連絡でしたっ(●´ω`●)ゞ

BY:シャムサ(*・ω・*)

この記事へのコメント

いい感じに蒼天のページも新しくなって、uesinさんが作ってくれたテーマ曲や動画載せたり、アルバムも増えて賑やかになってきただすなw最初は何もわからんシャムが頑張ってここまで作るとはwいつもあんがとだすwおらにはさっぱりわからんので、これからものんびり更新ガンバ&よろーwコメントもほとんどしないゴエでしたwぷっw

イイ曲だね(`・ω・´)b(蒼天じゃないけど思わず聞いてしまった^^;
なんか すげぇ@@;
いろんな方がいるのね~^^;
コメントしないと自分で認めてる方とか
色々と( ´艸`)プププ

>ゴエちっち
活動報告は書かない、コメントは寄こさない、
サイト運営は丸投げ~ww
・・・なんてシャムσ(o^ω^o)がゆるちまてんっ!!!
シャムσ(o^ω^o)だって手探りでやってるんだじょぉお(;w;)
がむばってりゅんだからコメントくらいは
マメに書いてくらぱい・・・(;w;)

>ブラc
あ、聴いてくりたにょねっ?ww
蒼天以外の人にもどんどん聴いてほすぃ
ステチな出来栄えでホントうれちぃにょでふw( ´艸`)
ゴエちっちがマメにコメント寄こすよう
ブラcからも教育してやってくらぱい!!!

ぶw
昨日言ったのに~|壁|_・) チラリ
華佗s 書いてな~い (゜o゜;)
一言でもいいと思うんだけどなぁ。。。
と まぁ あまり更新については 深く突っ込めない 誰かsでした^^;

>ブラc
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー…
昨日友チャで催促されたのに
まったく無視してるぉ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー…

もっときつく言ってやって!!!ヾ(`Д´*)ノ
ニョロ(*´・∀・)从(・∀・`*)ピク♪

じ~@@
華佗s更新はまだかにゃ( ´;艸;)ゥッ
たまにはいたずら書きですw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://souten510.blog121.fc2.com/tb.php/15-ae478f76

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

