蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆

スポンサーサイト

2008/02/06 [Wed]

おはつw ろんたんどすえw

ども~w
天然素材満載のろんたんですw
ブログお初ですw

どうじょ よろちくw

まぁ~話の流れで記事を書くことになりまして
落ちてから書きにきましたw



















今回は名前の由来でも書いときまちゅねw



ろんちきりん

実家の猫のなまえ「ロン」からとりましたw




芭婁婁将軍

意味ないです(´∩`。)





りもっちょ

7月から飼い始めたロシアンブルーの
「りも」から頂きましたw




そんでもって
与一sお気に入りだった
森林子は・・・・
家の周りが森林だらけなのでそこから頂きましたw
消さないほうがよかったかな?@@;





かなり痛い子で突っ走りますが
「蒼天の如く」の掟を乱さず
楽しくめいぽできたらと思っていますw

改めて

どうぞ よろしくおねがいしますw 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おおぉw
早速書き込みをするとは・・・
ワカメちゃんは仕事が早いっすなw
これでまたコメントも書かない俺に
皆からのプレッシャーがかかりそうだけど・・・^^;

シャムも女の子が入って喜んでるし
これからも皆でのんびり楽しく
メイポしていきましょねーw

おぉおおおお@w@
ろんたんはやっww○o。.d(*´∀`*)b.。o○
初記事(人´∀`*)アリッチョォオオオ♪
蒼天活動報告は持ち回り制というか
皆で記事書こう(*´・ω-)b ネッ作戦のページなにょで
こりからもニョロ(*´・∀・)从(・∀・`*)ピク♪ねw

今後も張り切って蒼天オトメーズとして
活動しまくりましょぉおおお○o。.d(*´∀`*)b.。o○

初記事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
これからも、末永くよろしくでっす♪

今度シャムのアドコン一緒に骨へ堀りにいこましょーねwww

(´;ェ;`)ウッ
たけちょやさすぃじゃまいか・・・ヾ(`Д´*)ノ
たけちょが掘ってくれるアドコン30を貼り付ける為にも
早く大元のアドバンスドコンボを覚えなければ・・・(*´д`*)
ジャクモ・・・そろそろ出してぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ろんc、初記事おつw
これで、いちお、みなひととおり、書いたことになるのw誰でも、好きなときに、書けるようにして、活気を絶やさぬよう、HP自体を、錆らせぬ様にしたいとおもって、こういう形にしておりますので・・・。みな、おもいたったら、バンバンかいておね~!^-^v
てか、いきなし、文字サイズ、変わってたなwwぷw

課題は誰かsの書きこ・・・( ´艸`)



閲覧者Bでした~~(m`∀´)mヒョヒョヒョッ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://souten510.blog121.fc2.com/tb.php/14-2d7d1814

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

