蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆

スポンサーサイト

2008/01/07 [Mon]

初ビシャスw

久しぶりの更新です^^;
ブラさ~ん!やっとSS撮れましたよー^^
心配かけてすいませんでした(*´σー`)エヘヘ

ってことで本題ですw
やっと、念願の蒼天のみんなでビシャスいってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ビシャス開始前


期待に胸を膨らませて挑んだのは、いいんですが2回とも1段階で墓ドロしちゃいました( ^ω^)・・・
ビシャスたーの墓


もっと、こうであーでと感想を書きたいんですが、HPを見ながら火矢しか撃ってなかったのでつえーー!!!!とか、ここがつらい><とかそんな事を思う暇もなく墓だしたもんだから、なんも書けません^^;でも最初ってみんなそうですよね?っね?

なんで、また与一sに手伝ってもらっていつか、ビシャス撃破を夢みながら、レベ上げ中のたーでしたwww
与一sと武器庫


また、たまーに記事を書くんで( `・∀・´)ノヨロシクーでっすw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最初は皆そうダ━o(`・д・´)ノ━!! www
シャムσ(o^ω^o)も最初は即死に近かったじぇ( *´艸`)
こりからまた皆でちょくちょくチャレンジして
いつかはルディブリアムマントを
げっちゅするのダ━o(`・д・´)ノ━!!
がんばろネーw━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━ネーw

おー!!!!
シャムとマスターにボコボコにしてもらおw
おいらは、とりあえず生き残るだけでwww

墓のドロ数でいったら負けないじょw
みんな初めはそうだしねw
気にしな~いw
私なんて自分のだけならともかく
未だにほかの人の墓もドロさせちゃうイタ聖魔なので(ノД`)・゜・。

4次目指して骨っ子するべ(。→∀←。)

おぉ
撮れたんだwww
おめっとw
ビサ死ドマイ><;

俺も頑張って討伐&更新せねば^^;
(最近サボってた誰かsでした^^;

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://souten510.blog121.fc2.com/tb.php/13-be700b56

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

