蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/08 [Thu]

華麗なる変身…?!

困ったことに放っておくと誰も更新してくれません
活動報告です…(;w;)
更新の仕方、ちゃんと教えたにょにぃ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

特に一番「俺には関係なーぃ」と思ってる節のみられるドクター…
そんなアナタには罰として…

はじゅかしいSS載せちゃうどぉおおおヾ(`Д´*)ノ

20071105023041.jpg


どーーーん!!!

兄者のテポ強化を見守ろうの会が実施されたとき…
捨て書で出来てしまった魅惑のTシャツに
お召替えされたよいっちゃんのお姿でぃす!!

今まで着てたのがワンピースだったから
上だけ着替えたら下がおぱんちゅに…∵・゚ゞ(゜ε゜o)

はぃ…流石にソレはダメですね…www
せめてジーパンでも履きましょ…今度はね…www

んで変身といえば
周sのアバ切れに伴う衣装替えw

20071105023052.jpg


てか、前の衣装もヨカッタのに・・・
殆ど人目に触れることなかったぉね……∵・゚ゞ(゜ε゜o)
3か月ってあっという間なんだなぁ…と時間の流れの早さを
実感してしまった一時でちた…(A^^;

んで最後は周さんのニューアバ見学会の時の一コマ。

20071105023144.jpg


…たーcが美味しそうにみえるらしいモートクでちたw(ノε`*)うぷぷw
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。