蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆


2007/10/28 [Sun]

3次とったどぉおおおおおヾ(`Д´*)ノ

癒し魔イリーンが3次するまでシャムサ封印とか
鬼のよーな厳戒命令を出されていたシャムσ(o^ω^o)ですが
このほど漸く転職できましたぁああああ(ノε`*)
ぷりっぷりむっちむちのプリーストでふよぉおおお(*ノェノ)

・・・ま、69から70までの1レベ分は
殆どおにいたま方の養分を吸い尽くしてあがったんですがww(ノε`*)

転職は・・・INしたけど誰もいなかった土曜日の夜
コッソリヒッソリ済ませてきまちた|!lil!|(lll´+д+)|!lil!|

ハインズじーちゃんにも1回殺されました・・・∵・゚ゞ(゜ε゜o)

んでもってSSも全く撮れてませんでした・・・ΣΣ(゚д゚lll)


んでも、まぁw
晴れてプリになることができた癒しのイリーン(ノε`*)
昨夜は早速シャイニングレイ連発でD子ちゃんに
ケンカ売ってきまちたよぉ~んv(。`・∀・。)b
ヒールが効く敵以外は近寄れなかったクレ子とはおさらばにゃw
今夜はホムン叩くじぇぇえ(ノε`*)


・・・結局w
中身が変わらないので癒し魔でも突撃系。(* ̄m ̄)
攻撃が忙しいとヒールやブレスは普通に忘れるプリだけど
どーぞニョロ(*´・∀・)从(・∀・`*)ピク♪でぃっすwwww

20071028140826.jpg

2007/10/18 [Thu]

探険!!マガティア!v^0^v

みんさんは、もう、新マップ探険お済ですか?ww

私は、サブの次郎吉で、一通り、やってきました~!w

何気に、楽しいですよね!^^v

夜の街だし、秘密の通路とかも、あったりして・・・w

地下には、暗黒の魔法の研究室が・・・・・(ちょい、忍耐もある)

狩場は、全体的に、沸きがいいし、よくできてるなと、思いました。

中でも、ここは・・・・・


20071018161009.jpg



超効率よし!経験&メル、ともに、河童=「地図のない集落」

を、上回ります!!沸きも、半端なくいいですw

また、時々、ミニボス、みたいなのがでるのも、おもろいですw

lv65~あたりで、火力に自信のあるひとは、是非、お試しあれ!

安置が、あるのもいいですねww あとは、レアドロがあれば、

いうことなしなのですが・・・・。狩った結果、いまのところ・・

「賊lv70鎧上下・カメルブーツ・グリュンヒル」等は

確認しましたぁ。火の手裏剣、出してくれると、もう最高!!あははw



あと、関連クエストが、ミステリー仕立てで、おもろいです!

先先を、知りたくなっちゃって、どんどん、やっちゃいました!ww

途中、マント、や、手袋ももらえますし・・・・

こんなのとか、出てきたり・・・


20071018160550.jpg



んで、何回も、いったりきたりさせられたり・・・・


20071018160746.jpg



本、さがして、持って来いとか、いわれたり・・・・・


20071018160842.jpg



で、最後、本、完成させて、渡されるのですが・・・・

その本を、誰に渡すかで、報酬が変わるのです・・・・;;

わたしは、「まあ、これは、流れからして・・・奥さんだろう~?」

と、フィリアに渡しましたが・・・・・



結果、   エリクサーと、人気度+30  を、もらいましたが

・・・・・・。

ちなみに、ジェミニ OR アルカド の会長のとこに、もってくと、

先にもらってた、マントをアップグレードしてくれます!

体力なんかも、ついちゃったり、交換可にもなるし・・・・zz

(だんぜん、こっちが、いいじゃねえかよ~!><)


ので、会長のとこに、もってくのが、おすすめです!^^v


でもまあ、かなり、楽しめましたので、よしとしましょう!あは!w




<おまけ>     ネタぼけ&キャラぼけ!!


1) ファッショナブル イアリング!


20071018160721.jpg




2)「こんなとこに・・・・!?  江原さんは??」


20071018160640.jpg




3)真夜中の天使!?


20071018160914.jpg





おつ!ZZZZzzzzz!!(このシリーズ、つづきある!かも?ww)
2007/10/16 [Tue]

祝♪スナイパー誕生(*ノェノ)

たーcの結婚式レビューに引き続きw
おめでたい特集ってことでシャムσ(o^ω^o)は
蒼天メンバーよいっちゃんの転職報告ですw

数多のゴエサブちゃん達の中で
ゴエs→華佗sに引き続き3人目の3次転職を果たしたのは
意外にも(?)弩師のw与一wちゃんでちた(* ̄m ̄)

20071016093436.jpg


蒼天揃ってから転職しよう!!って促してたのでふが
兄者がお昼寝から戻られずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その分たーcとシャムでしっかり転職を見届けてきまちた!!(*ノェノ)

20071016093446.jpg


20071016093457.jpg


よいっちゃん、スナイパー転職まぢオメッチョ(〃^∇^)o_彡☆
早く地面から弓矢が突き上げてくるすご技習得してねwww

よいっちゃんには転職祝いとして
素敵なアバをプレゼントしときまちたww
@でチェキってみてくらはいねぇん(* ̄m ̄)ぷぷw

ヨッシャ!!
イリーンも続いて3次できるよぉにがんばりま~っす♪(*´∇`*)w
2007/10/16 [Tue]

はじめましてw
蒼天メンバー新人の火毒魔のたぁーwです。
メイポ歴3ヶ月の俺ですが、蒼天のみんなのおかげでいろいろな経験や冒険ができてとっても幸せですw
そして!いま一番HOTなイベントといえば、結婚システムですね~w
こんな俺でも挙式に招待してくれた、くもsお蝶s&鈴sアルsの結婚式をレビューしちゃいますww
最初にくもsお蝶sカップルは!!といいますともう人がいっぱいで緊張しまくりでした^^;そのせいかほとんど記憶にないのが正直なとこです(;><)でも!でも!二人の幸せそうな姿は、しっかり覚えています^^bかっこいいはずの二人がその時だけは、初々しくとってもキュートでしたw
次は、鈴sアルs!急に決まった式と深夜の挙式だったのでくもs達ほど人は、いませんでしたが負けないくらい盛り上がってと~っても綺麗でしたw二人を見てるとメイポ内での結婚に憧れてしまいw彼女探しでもしよかなwなんて思っちゃいました~^^
本当は、画像とか、GIFとかUPしたかったんですが、パソコンとインターネット初心者の俺には、まだちっと早いみたいで…^^;
もっといろいろ勉強して蒼天活動報告を盛り上げていくので今回は、文章だけでよろしくです(;><)

くもsお蝶s&鈴sアルs結婚おめでとうございます!!いつまでも仲良しでいてくださいねw

                            たぁーw


2007/10/13 [Sat]

蒼天大物狙い釣り大会~~~(ノε`*)

秋の5大キャンペーン真っ只中でふねッ!!!(*´∇`*)
まぁ結婚式してGMからコメントもらったところで
別に嬉しくもなんともないわけでヽ(・ε・ )ノ

じゃんけんも・・・まぁアレは後出しみたいなもんだから
10連勝はなかなかさせてくれないし・・・(ノд・。)

くぬぎワールドOPENても、蒼天はぽぷらだから
全く関係ナッシング!!

ここはやっぱり釣りでしょお!!釣りっ!!!○o。.d(*´∀`*)b.。o○
だって、チョットこれみておくんなさいっ!!

20071012234810.jpg


魔装備(属性の杖)とMBが釣れるらすぃっ!!!!

ヾ(`Д´*)ノ ウワーン!! ほすぃじゃまいかぁあああ!!!


続きを読む »
2007/10/08 [Mon]

正直・・・・・しんどい・・・><:

この週末、新アイテム、ザクチケ2倍を、どんなもんか、検証しようと・・・早朝から、
動物の谷に、篭って、羊を狩りまくってみましたw
が、しかし・・・・・・・・
1時間・・・・・
2時間・・・・・
3時間・・・・・     まったく、装備ドロさえ、ありませぬ・・・・@@!!
ひ、ひどい・・・・どこが、2倍なんだよ~~~~!!やっぱ、夕方&夜のSDTに、
絡ませないと、たいしたこと、ないんじゃないの!?はぁ~~><、退散しよかな・・・
そう、考えもしましたが・・・・。
いや、ここまで、きたら、手ぶらでは、帰らん!!!と、心に決め、せっせと、もくもく
と、カリカリしておりました。

そして、時計が、開始から、4時間半たったころ・・・・・ 
目が、しょぼしょぼ、してきはじめたころ・・・・・・・・・・・




イン・羊!!超雲w



「でた~~~!!ようやく、だよ~!!><、まじ、うれすい~~!」



ちょい、涙でそうでした・・^^;

よかったね、次郎、また、日シュリ、ふえたよ!><、また、がんばろう!

努力は、報われましたとさ!ww

でも、肩は、こりまくりでした! はぁ~~~しんど!><
2007/10/04 [Thu]

チョット…(A^^;

ジオログが思ったより使いづらいのと
メンバー持ち回り制で記事を書くのに便利になるように
ブログ(=活動報告)をFC2に切り替えまちた(*´∇`*)♪てへw
テンプレート(背景)も好きなのに切り替えられるので
後で兄者に選んでもらいましょっかね(*ノェノ)ポw

今日はパッチですにゃ~…
おウチに帰ってINしるのが楽しみでふねw

@で皆で冒険しよね~♪



【シャムサ】


2007/10/04 [Thu]

秋の大収穫祭(*´∇`*)♪

約束なので書かせてもらいましょw
ブラちゃんにも突っ込まれた事だし^^;

今日は栗割り大会楽しかったっすな^^
流石の兄者が種を集めまくって
すごい栗の数になったのも
かなり面白かったけどw

くもぴーも来てくれたり
皆で楽しめてよかったっすな^^
これからも皆で楽しく
のんびり遊んでいきましょw

(詳しくはphotoページ参照w)

1個づつ楽しみながら栗を割っていくのを
おらのボタン押し間違いして
ジェネ一発で全部割っちゃったのは
内緒って事で・・・。

doctor001.jpg


皆さん、書き込みしたので許してちょw




【華佗】

(旧ブログ 10月2日記事)

2007/10/04 [Thu]

ホッ♪(*´∇`*)w

当初の予定通り9月末にサイトOPENでけました♪(*´∇`*)w
Topページにもちらりと書きましたが
ギル員皆の、メイポ活動の拠点となるようなサイトにしていけたらって
思いますw
BBSとかはギル員同士や各メンバーのお友達との連絡用にも
使ってもらえたらいいかなって思ってまふ♪(*´∇`*)w

リンクも、追加したいお友達のブログやサイトがあったら
どんどん追加していきますのでBBSにカキカキしてくらはいね~★

何度も言ってまふが、ここの記事担当は持ち回り制です!!
皆で参加してこその『ギルドサイト』だからねぇw

そぉねぇ~…兄者には昨日ご挨拶文を書いてもらったから
今度は【ドクター】ヨロピク♪(* ̄m ̄)
期待してるよぉ~んwww(*ノェノ)

(旧ブログ 9月30日記事)

 | HOME | 

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

