蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆


2008/02/25 [Mon]

やばすぎるっヾ(`Д´*)ノ

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!!
皆さん、大変ですよぉおおおおヾ(`Д´*)ノ
活動報告止まってる場合じゃないですよぉおおおおおヾ(`Д´*)ノ

蒼天の如く

キタキタキターヾ(*゚∀゚*)ノ
蒼天テーマ曲をueshinさんが作ってくれちゃいましたよぉおお○o。.d(*´∀`*)b.。o○

ページを開いて『MP3(2020kb)』のところをクリックしると
WindowsMediaPlayer で聴けちゃいますぉぉおおおおヾ(`Д´*)ノ

ちょ、あまりにカッチョ良すぎて眠気が吹っ飛びまちたっ∵・゚ゞ(゜ε゜o)
明日の仕事に備えて寝なきゃいけないのに興奮絶頂で眠れまテン!!!Σ( ̄Д ̄;)

みにゃさん、よろしぃでふかっ!!!

そろびさすへの道

こちらのブログにポチっと飛んで曲の感想とお礼を
キッチリバッチリ書き書きしてきてくらぱぁあああい○o。.d(*´∀`*)b.。o○

なおかつメイポ内でueshinさんを見かけたら
速攻でとっつかまえてお礼を言いまくりましょうっ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

シャムσ(o^ω^o)は…
とりあえず……
この*:.。☆..。.ステチィ♪(´∀`人)なテーマ曲をさっさとトップページで流せるように
猛勉強しる所存でごじゃいまふっ(o≧ω≦)ノ))♪

乞うご期待!!!ヾ(`Д´*)ノ


蒼天メンバーへの緊急連絡でしたっ(●´ω`●)ゞ

BY:シャムサ(*・ω・*)
2007/10/18 [Thu]

探険!!マガティア!v^0^v

みんさんは、もう、新マップ探険お済ですか?ww

私は、サブの次郎吉で、一通り、やってきました~!w

何気に、楽しいですよね!^^v

夜の街だし、秘密の通路とかも、あったりして・・・w

地下には、暗黒の魔法の研究室が・・・・・(ちょい、忍耐もある)

狩場は、全体的に、沸きがいいし、よくできてるなと、思いました。

中でも、ここは・・・・・


20071018161009.jpg



超効率よし!経験&メル、ともに、河童=「地図のない集落」

を、上回ります!!沸きも、半端なくいいですw

また、時々、ミニボス、みたいなのがでるのも、おもろいですw

lv65~あたりで、火力に自信のあるひとは、是非、お試しあれ!

安置が、あるのもいいですねww あとは、レアドロがあれば、

いうことなしなのですが・・・・。狩った結果、いまのところ・・

「賊lv70鎧上下・カメルブーツ・グリュンヒル」等は

確認しましたぁ。火の手裏剣、出してくれると、もう最高!!あははw



あと、関連クエストが、ミステリー仕立てで、おもろいです!

先先を、知りたくなっちゃって、どんどん、やっちゃいました!ww

途中、マント、や、手袋ももらえますし・・・・

こんなのとか、出てきたり・・・


20071018160550.jpg



んで、何回も、いったりきたりさせられたり・・・・


20071018160746.jpg



本、さがして、持って来いとか、いわれたり・・・・・


20071018160842.jpg



で、最後、本、完成させて、渡されるのですが・・・・

その本を、誰に渡すかで、報酬が変わるのです・・・・;;

わたしは、「まあ、これは、流れからして・・・奥さんだろう~?」

と、フィリアに渡しましたが・・・・・



結果、   エリクサーと、人気度+30  を、もらいましたが

・・・・・・。

ちなみに、ジェミニ OR アルカド の会長のとこに、もってくと、

先にもらってた、マントをアップグレードしてくれます!

体力なんかも、ついちゃったり、交換可にもなるし・・・・zz

(だんぜん、こっちが、いいじゃねえかよ~!><)


ので、会長のとこに、もってくのが、おすすめです!^^v


でもまあ、かなり、楽しめましたので、よしとしましょう!あは!w




<おまけ>     ネタぼけ&キャラぼけ!!


1) ファッショナブル イアリング!


20071018160721.jpg




2)「こんなとこに・・・・!?  江原さんは??」


20071018160640.jpg




3)真夜中の天使!?


20071018160914.jpg





おつ!ZZZZzzzzz!!(このシリーズ、つづきある!かも?ww)
2007/10/13 [Sat]

蒼天大物狙い釣り大会~~~(ノε`*)

秋の5大キャンペーン真っ只中でふねッ!!!(*´∇`*)
まぁ結婚式してGMからコメントもらったところで
別に嬉しくもなんともないわけでヽ(・ε・ )ノ

じゃんけんも・・・まぁアレは後出しみたいなもんだから
10連勝はなかなかさせてくれないし・・・(ノд・。)

くぬぎワールドOPENても、蒼天はぽぷらだから
全く関係ナッシング!!

ここはやっぱり釣りでしょお!!釣りっ!!!○o。.d(*´∀`*)b.。o○
だって、チョットこれみておくんなさいっ!!

20071012234810.jpg


魔装備(属性の杖)とMBが釣れるらすぃっ!!!!

ヾ(`Д´*)ノ ウワーン!! ほすぃじゃまいかぁあああ!!!


続きを読む »
2007/10/04 [Thu]

チョット…(A^^;

ジオログが思ったより使いづらいのと
メンバー持ち回り制で記事を書くのに便利になるように
ブログ(=活動報告)をFC2に切り替えまちた(*´∇`*)♪てへw
テンプレート(背景)も好きなのに切り替えられるので
後で兄者に選んでもらいましょっかね(*ノェノ)ポw

今日はパッチですにゃ~…
おウチに帰ってINしるのが楽しみでふねw

@で皆で冒険しよね~♪



【シャムサ】


2007/10/04 [Thu]

ホッ♪(*´∇`*)w

当初の予定通り9月末にサイトOPENでけました♪(*´∇`*)w
Topページにもちらりと書きましたが
ギル員皆の、メイポ活動の拠点となるようなサイトにしていけたらって
思いますw
BBSとかはギル員同士や各メンバーのお友達との連絡用にも
使ってもらえたらいいかなって思ってまふ♪(*´∇`*)w

リンクも、追加したいお友達のブログやサイトがあったら
どんどん追加していきますのでBBSにカキカキしてくらはいね~★

何度も言ってまふが、ここの記事担当は持ち回り制です!!
皆で参加してこその『ギルドサイト』だからねぇw

そぉねぇ~…兄者には昨日ご挨拶文を書いてもらったから
今度は【ドクター】ヨロピク♪(* ̄m ̄)
期待してるよぉ~んwww(*ノェノ)

(旧ブログ 9月30日記事)

 | HOME | 

プロフィール

蒼天の如く

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

