蒼天活動報告

蒼天がぽぷらでどんな風に遊んでいるか まったり報告していきます☆


2008/05/22 [Thu]

蒼天1周年キタキタキターヾ(*゚∀゚*)ノ

はいはいはい(。-`ω-)
皆で持ち回り制で記事書く予定なにょに
だぁあああれも書いてくれないという
悲惨な状態になりつつありまふ、蒼天活動報告でぃす(。-`ω-)ンー

皆!!!サボリ過ぎだじょwwwwwヾ(`Д´*)ノ
SSなかったら記事だけでもいいから
書いておくんなましぃいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てことで、仕切りなおして
蒼天1周年記念パーチーのSSアップしときまぁす○o。.d(*´∀`*)b.。o○

1周年記念クイズ大会

続きを読む »
2008/02/25 [Mon]

やばすぎるっヾ(`Д´*)ノ

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!!
皆さん、大変ですよぉおおおおヾ(`Д´*)ノ
活動報告止まってる場合じゃないですよぉおおおおおヾ(`Д´*)ノ

蒼天の如く

キタキタキターヾ(*゚∀゚*)ノ
蒼天テーマ曲をueshinさんが作ってくれちゃいましたよぉおお○o。.d(*´∀`*)b.。o○

ページを開いて『MP3(2020kb)』のところをクリックしると
WindowsMediaPlayer で聴けちゃいますぉぉおおおおヾ(`Д´*)ノ

ちょ、あまりにカッチョ良すぎて眠気が吹っ飛びまちたっ∵・゚ゞ(゜ε゜o)
明日の仕事に備えて寝なきゃいけないのに興奮絶頂で眠れまテン!!!Σ( ̄Д ̄;)

みにゃさん、よろしぃでふかっ!!!

そろびさすへの道

こちらのブログにポチっと飛んで曲の感想とお礼を
キッチリバッチリ書き書きしてきてくらぱぁあああい○o。.d(*´∀`*)b.。o○

なおかつメイポ内でueshinさんを見かけたら
速攻でとっつかまえてお礼を言いまくりましょうっ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

シャムσ(o^ω^o)は…
とりあえず……
この*:.。☆..。.ステチィ♪(´∀`人)なテーマ曲をさっさとトップページで流せるように
猛勉強しる所存でごじゃいまふっ(o≧ω≦)ノ))♪

乞うご期待!!!ヾ(`Д´*)ノ


蒼天メンバーへの緊急連絡でしたっ(●´ω`●)ゞ

BY:シャムサ(*・ω・*)
2008/02/06 [Wed]

おはつw ろんたんどすえw

ども~w
天然素材満載のろんたんですw
ブログお初ですw

どうじょ よろちくw

まぁ~話の流れで記事を書くことになりまして
落ちてから書きにきましたw








続きを読む »
2008/01/07 [Mon]

初ビシャスw

久しぶりの更新です^^;
ブラさ~ん!やっとSS撮れましたよー^^
心配かけてすいませんでした(*´σー`)エヘヘ

ってことで本題ですw
やっと、念願の蒼天のみんなでビシャスいってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ビシャス開始前


期待に胸を膨らませて挑んだのは、いいんですが2回とも1段階で墓ドロしちゃいました( ^ω^)・・・
ビシャスたーの墓


もっと、こうであーでと感想を書きたいんですが、HPを見ながら火矢しか撃ってなかったのでつえーー!!!!とか、ここがつらい><とかそんな事を思う暇もなく墓だしたもんだから、なんも書けません^^;でも最初ってみんなそうですよね?っね?

なんで、また与一sに手伝ってもらっていつか、ビシャス撃破を夢みながら、レベ上げ中のたーでしたwww
与一sと武器庫


また、たまーに記事を書くんで( `・∀・´)ノヨロシクーでっすw
2007/12/29 [Sat]

2007年も終了間近Σ( ̄Д ̄;)

なにょに蒼天本拠地の活動報告が止まったままも
さみちぃにょで・・・(A^^;
最近の出来事をダイジェストでお届けしたいと思いまふww

まずはこの方!!
蒼天火毒魔たぁーwちゃんです(●´ω`●)ゞ

火毒メイジ誕生♪


蒼天期待の新人でしたが、すくすくと成長なさって無事!!
3次転職を果たしまちたぁwww(*ノェノ) ポポ

たけちょ3次おめでとw


蒼天初★火毒メイジの誕生でふ○o。.d(*´∀`*)b.。o○
爆破と同時にテレポで移動して
引田○功バリのイリュージョンも見せてくれたりしまふ( *´艸`)ウププw

そして、たぁーちゃん転職のすぐ後でふが
蒼天に、なんと!!念願の大人の乙女がやってまいりまちたぁああ(*ノェノ) ポポ

new-member.jpg


ビショップのろんちきりんcでふ(●´ω`●)ゞ
ウチの兄者が拉致って参りまちたwww(*ノェノ) ポポ
今まではシャムσ(o^ω^o)がギルチャで
【大奥が始まったぁああ(●´ω`●)ゞ】
なぁんて言っても
【へー・・・(。-`ω-)】
くらいの反応しか返ってこなかったにょに
【Σ(`・ω・屮)屮 録画しなくちゃwww】
なんてウレチィ反応を見せてくれるステチなお方でふ(*ノェノ) ポポ
新人といってもキャリアはしっかりあるし
常識と良識をわきまえた乙女でふww
蒼天と共に益々メイポを楽しんでいきまそー(*´・ω-)b ネッ

そんでもって22日には蒼天クリスマスパーチーを兄者が企画してくれまちたw

蒼天ツリー2007


メリークリスマス★


お友達も参加してくれて
賑やかでたのしぃクリスマスパーチーになりましたぁあ(●´ω`●)ゞ
今回は兄者が企画からプレゼントまで用意してくれたけど・・・
今度は兄者も参加でけるイベントでもやりましょぉおお(*ノェノ) ポポ
ルーパン人形探し大会でもいいじょwww( *´艸`)ウププw

んで、クリスマスイブイブの23日は
新郎新婦も参加者も蒼天のみで
こじんまり&アットホームな結婚式をしてきまちた(*ノェノ) ポポ

あや&周s結婚式2


たぁーcと一緒に3次したばかりのシャムσ(o^ω^o)サブのあややーんを
嫁にしてくりた周s( *´艸`)ウププw
chouunさんとシャムσ(o^ω^o)の時は
蒼天メンバー参加でけなかったので
今回は皆で集まれてホント良かったwww
【仕方ないからもらってやるかw】的な雰囲気もあったりしたけどwww
まま、今後共+゜*。:゜+(人*´∀`)ヨロチク+゜:。*゜+ お願いしまふ(●´ω`●)ゞ

更に翌24日は、今度はジロたんが4次転職○o。.d(*´∀`*)b.。o○

NL誕生♪


念願のメインID3キャラ全員4次という偉業を果たされまちたww
ホントに( *´∀`)ノ.*゚+。【OмёDётO♪】.*゚+。ヽ(・∀・。)
こりからも益々蒼天を引っ張っていってくらはい(*´・ω-)b ネッ



さぁwそんな感じで12月も終わろうとしていますっ!!
年末は皆でカウントダウンできるといいけど・・・
どぉなるかなっ(*ノェノ) ポポ

今年は5月に蒼天の如くが本格始動を始めて
メンバーも最初の3人から2人増え
それでも皆で仲良く楽しめた年になりました(ノε`*)

ちょっと早いけど
来年も蒼天の如くをどぉぞ宜しくお願いしまふ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

メンバーも、お友達の皆さんも
どうか良いお年をお迎えくださいネーw━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━ネーw



シャムサでちた(ノε`*)



 | HOME |  »

プロフィール

Author:蒼天の如く

最近のトラックバック

♪めいぷるくろっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

